ニートだけど稼ぎたいっ!

23歳ニートがお金を増やす方法を学びます。

タダで飲むお酒はうめぇ〜🐑

ニートです。

働かなくても呑みたいです🍺

 

グノシーアプリのこちらのバーナーから

アンケに答えるとウィルキンソン ドライ7がもらえます。

f:id:neetchaan:20190609182903j:image

今は対策されてできませんが、少し前はアプリ削除→再インストールで無限ウィルキンソンでした笑

なので家にはこんなに(^ν^)えへ❤️

f:id:neetchaan:20190609183112j:image

これおいしいんですよ!

就職したら買います←いつかな🤪

コジキと言わないで💦笑

 

私はタダでお酒が飲め、

セブンにはグノシーからお金が入り、

グノシーにはアサヒからお金が入り、

アサヒは商品を大々的にアピールできます。

win-win-win-winなのです∩^ω^∩

 

あ、ニュースパスでももらえるよ!

check it outヽ(^o^)