ニートだけど稼ぎたいっ!

23歳ニートがお金を増やす方法を学びます。

お祈り(´・ω・`)

おはようございます☀昼やけど。

どーもニートちゃんです。

 

私は現役ニートですが、就活もごくたまーにしています。

つい先日受けた事務職、、、

落ちました(T_T)

親の紹介やから、あれ?いけんちゃん?と余裕ぶっこいてたら見事にお祈りされました😇

紹介で落ちるってどんだけ〜!

面接官を背負い投げ〜😈

 

こっちはクソみたいな履歴書と職務経歴書を時間をかけて?作ったのに、企業は紙一枚でお祈り笑

普通はなんで落ちたか?振り返って次に活かすんやろうけど、そんな気力はZE〜RO〜

ビリビリに破いて捨てました!✨スッキリッ

 

まぁ、常識テストでドイツ🇩🇪のメルケル首相をメンデルって書くんやもん。私やったら落とすわ(´⊙ω⊙`) 

 

祈られて 祈られて 祈ってくれて、あたし仏様になれるかも🙄🙄