ニートだけど稼ぎたいっ!

23歳ニートがお金を増やす方法を学びます。

ポインコちゃん届いた🐤

おそよう、ニートです☀️

ポインコってかわいいよね💕

 

dカードゴールド届きましたぁ〜!

待ってたよ〜〜〜っhoney🌸

f:id:neetchaan:20190610013836j:image

このカード年会費1万円+税かかるんですが、

ワラウというポイントサイトを経由すると25100円もらえます。(ポイントは変動します)

f:id:neetchaan:20190610011405j:image

25100-10000=15100円GET❗️

しかもID払いで請求額から1万円充当されます😍

f:id:neetchaan:20190610011711j:image

↑わかりにくかったのでヘルプデスクに電話しました🤙

 

お姉さんによると、

  • カード入会時に、IDキャッシュバック2000円分付与される。
  • IDキャッシュバックの有効期限は半年、付与されるたび期間が半年間延長される。
  • IDキャッシュバック8000円分は5ヶ月後に付与される。(私は6月入会なので11月ですね) 2万円以上利用で使えます。

                            ⬇︎なので⬇︎   

11月になったらまとめて1万円分使いたいと思います∩^ω^∩❤️

カードを使うと自動的に請求額から充当されるらしいので、11月までは眠っててもらいたいと思います笑

おやすみポインコちゃん。また半年後ね😢

 

私って説明力ないよねぇ💨💨

なんかわかりにくいよね?

 

もっとわかりやすく説明してよ🤬って方はぜひdカードゴールドヘルプデスクに電話して下さい📞

対応めっちゃ丁寧でしたよ!

 

⚠️クレカは入会して即解約するとよろしくないので半年後以降にして下さいね。

 

↓ワラウはこちらから登録できます。

遊べるポイントサイト ワラウ