ニートだけど稼ぎたいっ!

23歳ニートがお金を増やす方法を学びます。

😎自己紹介😎

はじめまして(`・ω・´)

23歳現役ニートです。キリッ

ニートちゃんとお呼び下さい(^^)

 

学歴は専門学校中退の高卒です。

アルバイトや正社員を転々。

つくづく悲惨な社会不適合者だな笑と思います。

 

でもでも食べていかなあかんし!会社勤め以外にもお金を稼ぐ方法はないかとブログをはじめてみました!←失敗フラグ?💦

 

ニートの日常やお得活動、メルカリせどり、ポイントサイト、電子マネー、その他もろもろUPしていきます😝

 

とりあえず、お得な情報を共有できればという所存です笑

 

右も左もわかりません!!(これちゃんとUPできてるかな?)暖かい目で見ていただけたら幸いです🤣🤣

 

3日坊主にならないよう頑張るぞ!